

タイアップとかなんとか。

こんにちま。
てごのサッカーMC抜擢からはじまったNEWSの新曲『WORLD QUEST』
大阪でのイベントでフル流れてたんですね。
音源のお裾分けをいただいたので聴いてます。
NEWSらしいメロディラインと雰囲気で発売が楽しみ!
ヒロイズムさんの曲は本当に彼らに合ってるなーって思います。
素敵な曲をありがとうございます!!
若干キーが高めなのでシゲののどちんこがブッ飛ぶんじゃないかと
いまから心配してますが(笑)

そんなシゲのドラマ曲『ポコポンペコーリャ』の発売はあるのかな?
もしかしたらワークエのカップリングになるのかなー。
なんにせよ楽しみで仕方ない。

慶ちゃんは舞台、まっすーとシゲはドラマ、てごはMC。
こんな活躍する彼らが見れるなんて
ほんの1年前は考えもしなかったよね。
快進撃ってこうゆうことを言うのかなww
でもおごらず地に足をつけて歩いていってほしいな。
悔しい苦しかった日々をちゃんと忘れずに。
それはウチらファンも一緒だね。
こうして応援出来るしあわせを噛み締めて当たり前に思わず精一杯応援していかなきゃ。


今夜のTOREは慶ちゃん!
キャスター感出して頑張って!!ww



追加
WORLD QUEST発売日発表されました\(^o^)/
12月12日で3種類!!
ポコポンペコーリャはカップリングだよ!



.

レジデント

こんにちま。

愛しのまっすーは今日もレジデントの撮影かなー。
公式ツイをフォローしてるのでたまに呟いてくださる小さな情報に
ニヤニヤして色々妄想しておりますww
たまごのようなつるつるお肌を惜しげもなく披露されてたようで
共演者のみなさんに刺激を与えてたみたいだね。
時間がたつと隠しきれなかった青髭がちょいちょい出てくるのかと思うと
もうハスハスしちゃって困りますね(笑)

そして昨日はSMAPさんのライブに顔を出してたみたい。
三宅の健くんのお隣で見てたみたいやね。
見掛けたってゆうお友達によると
わりと真剣な顔でステージを見てたみたいで
構成とか演出とか頭をのなか色々と巡らせながら見てたのかなー。



朝晩の気温差が激しいし撮影忙しそうだし
体には気を付けて頑張ってね。まっすー。
















四つ葉の輝く彗星。

またまた随分ご無沙汰してました。
こちらのほうもどうにかこうにかUPしようとしていたのですが
なんせIDやらパスワードやらをうっかりすっかり忘れてしまっていまして・・・。
どうにか復活できましたwww

とてもたくさんの出来事が流れていって
今更書くのも躊躇われてしまうくらいです(゚∀゚)


サクッと書いちゃうと。
4人でのライブ、秩父宮・神戸に参戦してきました。
そして幸運なことに大阪でのイベントにも参加することができ
キラッキラ輝く4人を目の前にテンション上がりきってしまいました。
もう自分のなかでの一大事ってくらいの出来事で
いまでも思い出してはニヤニヤはふはふしています(*゚▽゚*)



そんなこんなで思い出したIDとやらを活用すべく
たまには更新していきたいなって思ってますだ。




.

カウントダウン

JEにて謎のカウントダウン始まってますね。
巷ではNEWSの再始動ではないか、なーんて嬉しすぎる噂がありますが
どうなんでしょう!やっぱりきちゃうのかな?きちゃうよね?よねよねよね??
シュシュったらかなりどん底に落とされるの覚悟で期待満点なウチです。
カウントがZE-RO-になるのは15日0時ちょうど。
これはもちろん待つに決まってますよね!

それからまっすーはシューイチのゲストにも決まっているので
テレビとゆう最大の露出を利用しての何か告知なんぞするのでは!
そして次のKラジは4人出演!!と勝手に思ってますww
もう盛り上がるしかないでしょ(´▽`)
こんな風に勘違いさせるようなドッキリはやらないやろうし
盛り上がる要素しかありませんよね!!!


こんなに楽しみで仕方ないの久しぶりすぎてちょっと戸惑ってたりもするのだけど
なんしかここは素直にWKTKして待ちたいと思ってますだ。



みなさん、一緒にカウントダウンお祝いしちゃいましょーねー(*´▽`*)



.

生きておりますだ。

大変長らくご無沙汰しております ←もはや日本語ではないはずww

色々と色々してまして、こちらのブログすっかり停滞しております。
その間にテゴマス魂は無事終了し、虎から辰にまで変わってしまい
きっとここに来てくださっていただろうお友達も更新されないぺージ見るのも飽きて
アクセスすらしてないだろうな、と。
むしろこっちは過疎化決行でいいんではなかろうか・・・などと思っておりました。

テゴマス神戸の神席以降はうえーのほうから見ていたのですが
愛するますださんは後ろがお好きとゆう結論に達したので
これからはスタンド最前列を狙うため
日々良いことをしていこうと子供のように思っております。


そして加藤シゲアキ先生のピンクとグレー完読しました。
途中からの心臓がえぐれるような衝撃に号泣しながらも読み切りました。
これに関してのネタバレって絶対にあってはいけないと思うので書きませんが、
本当にシゲの文章にはうっとりしました。
形容詞の表現方法を勉強させていただいたとゆうかなんとゆうか。
キョウもまわりくどく書いてしまう癖があるので
シゲの表現がだいすきだなーって思います。
でもシゲのはまわりくどくもなく、短絡的でもない。直接的でもない。
なんだろうね。
やっぱりシゲらしいものの捉え方であったり書き方であったりするんだよね。
彼にはキラキラアイドルとしての才能てもしかしたら少なくて
どちらかとゆうと裏方さんちっくな人なのかなー。(シゲ担さんすみません)
多分映像を撮らせても曲がりくねった表現で
それもまたアイドルの強みを最大限に利用して
うちらファンを魅了してくれるものを作り上げてくれるのかもしれない。
いままた新しい作品のためのプロットとやらを上げているとのことなので
アイドル作家の第二弾を楽しみにピングレを何度も読み返していきたいと思ってる。
楽しみにしてるよ、シゲアキ先生。





さて。

興奮した神戸公演とか、
楽しかった名古屋お泊り遠征とか、
そこでお会いできたツイ友さんたちとか
年末の子供たちの水疱瘡で錯乱してたこととか、
この長い時間のかなりの出来事をさくっとまとめちゃったけど
心のなかには濃い思い出がたっぷりと詰まってます。


やっとここを立ち上げたけれど
PCに向かってる時間もあまりないので
またさよならいたしたいと思いますww


でもここはしばらく閉じないつもりなのでまたかえってくるよーと
アイドルみたいなあいさつで今日は終わらせていただきます。
それではみなさま、またいつの日か。←www



.
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
