

レジデント

こんにちま。

愛しのまっすーは今日もレジデントの撮影かなー。
公式ツイをフォローしてるのでたまに呟いてくださる小さな情報に
ニヤニヤして色々妄想しておりますww
たまごのようなつるつるお肌を惜しげもなく披露されてたようで
共演者のみなさんに刺激を与えてたみたいだね。
時間がたつと隠しきれなかった青髭がちょいちょい出てくるのかと思うと
もうハスハスしちゃって困りますね(笑)

そして昨日はSMAPさんのライブに顔を出してたみたい。
三宅の健くんのお隣で見てたみたいやね。
見掛けたってゆうお友達によると
わりと真剣な顔でステージを見てたみたいで
構成とか演出とか頭をのなか色々と巡らせながら見てたのかなー。



朝晩の気温差が激しいし撮影忙しそうだし
体には気を付けて頑張ってね。まっすー。

















まっす13周年。

今日はNEWSのイケメン担当まっすーの入所13周年。

まっすーおめでとぅ!!


いやいや、お祝い続きであります。良いことです。
ここでもう何も語らなくともます担ならわかるであろう(笑)
ジャニーズに入ってくれてありがとうと心から言いたい。
もちろんお姉ちゃんとお友達にも劇的感謝なわけでww
でもやっぱり一番なのはどんなに辛くても頑張って歩いてきてくれてまっすーに
指の先、爪の先、脳みその中身まで感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きなNEWSをこれからも大事にしていってくれるまっすー。
そしてNEWSを好きになったことで繋がったお友達のみなさん。
もうみんなに感謝感激雨あら…れ(爆)
今日の日を一緒に祝えるのが嬉しいです✩


これからも大好きなNEWSを、まっすーを一緒に応援していきましょー!!!



.
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
