

テゴマスのらじお1123

かなり眠たいです。。。


半袖の増田さんだそうでしww
新潟のマナーの良さを強調するテゴ。
そうだね、押し寄せたらダメだよね。
でもまっすーはワーーて来たよって・・・(´▽`*)アハハ



お便りコーナー
テゴがチュウしようとしてますがまっすーはどう思ってますか?
「いやだと思ってます(^ω^)」テゴ爆笑
完全に無意識なのでアメリカ~ンだと思えば普通だそうです。
まっすーからはしたいと思ったことないそうです。完全否定してますwww
でも毎回かなりラブラブモード溢れてるのになぁ。
嫌よ嫌よも…なんたらかんたらみたいな、ね。まっすー(*´∀`*)


サッカー話は盛り上がるね。
まっすーも小学生のころはやってたもんね。


NEWSメンのキャッチコピー考えて
増「小山はチャラ男」
手「シゲは実年齢+5歳」

なんだろ。この残念感www 面白すぎます(´▽`)

このあとは二人ならではのフォローがはいっておりますがwww



聞いてよテゴマス
花火のパート分け、最後の「夏はやっぱり花火」のこと教えて
質問した人の大正解でした!!!
アナウンサさんの素晴らしいパスで生歌きたーーーー!!!!
エコーまでかけてくれちゃって✩
増「♪テゴシー♪だね」手「え?」増「はもってるのはテゴシー♪」
THEフリーダム増田www


先輩と言われたいテゴは
神戸では「せんぱい」と呼んでくれたら「なぁに」と答えてくれるようです。
テゴ担さんは『せんぱい』ウチワも用意しておいてくださいねwww




かなり適当なレポもどき。もう目が(脳ミソが)限界だ。
誰もまってないのに何故レポしてるんだ、おいら…(´・ω・`)


おやちゅみなしゃい



.

天才的文豪。

今朝から大騒ぎしてるのを「え・・・え・・・」と眺めていたら
ジャニからお便りがきました。

加藤シゲアキ 小説家デビューします!!


うわお!
シゲアキって表記になるのかぁぁぁ。

小説家でびゅよりもそっちに驚いた人きっと多数のはずwww
成亮・・・文字好きだったんだけどな・・笑
カクカクしててシゲらしい感じでww


小山慶一郎
増田貴久
手越祐也
加藤シゲアキ


うん・・・。まぁ・・・・・・・・いっか (^ω^)

Johnny's netのプロフは既に変わってるしww
慣れるまでは正直戸惑うやろうけど
ドラえもんや小五郎の声にも随分と慣れてきたもんやしね(笑)



シゲの書く文章はほんとうに好きなので作家さん似合ってると思ってた。
こんなに早くシゲの書くモノを読めるなんて思ってなかったから
すごく嬉しいなぁ。
しかも連載してるやつを集めたのじゃなくて完全オリジナル!
これよ!これ!
シゲの才能を十分に発揮出来るのはこれだよー!キタ━(゚∀゚)━!な感じwww
歌うシゲもダンスするシゲも好きだし、文章も好き。
NEWSがそれぞれ光る場所を見付けていけるのは素晴らしいことだし
そうゆう場所を与えてもらえるとゆう奇跡を噛み締めながら
新しい活動をしていってほしいなって思う ← 上からでゴメンちょww

お昼前に3軒コンビニ回ったけど新聞無かったんだよね。
シゲの記念に記事ゲット出来なくてごめんね、シゲ。
でも応援してるからねッ


日本全国あったかスマイル。

19日にテゴマスちゃんが岩手の小学校に訪問したみたいで。
ミソスープ歌う後ろのほうで小学生が走り回ってたり
それをみて「ちっっ」と舌打ちもせず『小学生可愛いねー』と言えるあたり
テゴマスさんに本物の天使の輪っかが見えるウチ(#^.^#)
やっと、やっと実現出来たんやね、良かったね。
毎日大変な思いをされてるんだろうけど
テゴマスちゃんたちと過ごしたあの時間はきっと笑顔が溢れてて
あったたかい気持ちになれたんやろうな、て思うとこっちも嬉しくなってくる。
♪ テゴマスが 精一杯 愛を歌う時代だ ♪ の時代がきたね、ようやくwww



でもエロバンマスwwちのさんが別の仕事があって会場入りが別だったみたいやけど
青森まで自腹ってゆうのはどうなんやろうか・・・。
これはもっと考えていただかないといけないよなーって思う。
こちらからお願いして参加していただいてるわけやし
たとえ違うルートからの会場入りだとしても同じ場所に行くわけで
これが続くとやっぱり抗議ものだと思うなぁ。ちのさんあってのTGMSバンドでもあるし。
タクりたいとこを節約してバスで向かうエロバンマスを想像するだけで胸が痛い。。。
「ちのっち、ウチが払ってあげるよっ」と胸ポッケからパーーーンと札束を出してあげれる
セレブな人はどうかよろしくお願いしたい(爆笑)
こちらは50円の豆腐と100円の豆腐を悩むちっちゃい主婦なので(´;ω;`)
(あ、これは50円やと添加物が入ってて100円のは入ってないとかゆうやつだよっ←言い訳…)
テゴマスちゃんがサービスしてあげるに違いないけど('∀`)


サービスといえば青森公演ではステージ構成もまるっきり違うかったみたいやし
なによりテゴマスのラブラブ具合が半端なかったとか(*´▽`*)
回を増すごとに公開いちゃこらカップルになってる二人ですが
名古屋ではステージ上で入籍しちゃうのではと
真剣に心配になってしまうくらいラブラブな二人www
でもテゴマスたちがラブラブになればなるほどファンの変態度も上がってるような(笑)
いまんとこ公開カップルはテゴマス、コヤシゲだけど
NEWS活動が増えてくるとこれがシャッフルされたりして
何角関係????みたいな状態になるのかなー。妄想ですでにニヤニヤ(*°∀°)=3
違った意味でも楽しみになってきたNEWS活動開始www 
お待ちしておりますww






でも11日のチケット探さないとっっ゚(゚´Д`゚)゚

迷い子?

本日青い封筒に乗ってチケットとゆう名の
まほうの国への招待状が届きました。
席に関してはまぁ伏せておきます(´;ω;`) ← 想像出来ちゃうやんっww


それにしても


会報 ・・・ まだでしょうか?????????


ご近所のテゴ担宅には届いてるのにウチには来ないのは何故?
迷子になってるのでしょうか???

こちとら会費払っとんじゃい!迷子ってなんや!と憤慨したくなる気持ちを抑えつつ
招待状を眺めてはニヤニヤしております。

明日にはポストにたどり着いていて欲しいなぁと流星群にお願い(#^.^#)



.

テゴマスのらじお1116

さてさて、今週も始まりました。
髪色を金色にしたい増田さん、遠回しにテゴに色を変えろと要求ww
テゴは真っ白にしたいようですが。まっすーは全力で否定してます(笑)
そうだよね。二人で同じ色ってのはちょっとバランス的に違うかも。
髪色で盛り上がってるけど二人で会話してるのが良い(^v^)
ブースには三人いるんだろうけど二人っぽくてもの凄く良い(*´▽`*)
テゴマスの自由感がたっぷり出てていいね~。

ツアーではメイクさんがつかないのでメイクも髪も自分でやってるそうです。
鏡の前でああだこうだとやってる二人を想像すると・・・可愛い。
東京ではやってくれる人がいるそうですがww


先週からリクエストが多いのでは?さっそくOver Drive流れたよ。
英語の発音褒められたテゴに対抗してまっすがちょいちょい英語を挟むんですけどww
あなたも負けず嫌いでしたね(笑)

いつも思うけど30分番組でCMいらない・・・。
でも毎回聞くたびに「スピードラーニングサンプルCD申し込んじゃおうか」って気になっちゃうww


お手紙のコーナー
変わったエピソードは?
テ「その日の公演のDVDやいてもらって部屋で見るけど寝てしまう」
増「だから俺んとこに来ないのか」
まっすー、徳島の飛行機の話を再び。


関西弁勉強して~
東京の人が関西弁使うのは嫌だって聞いたことがあるとゆう二人。
喋ってっていってくれるならどんどん言っていきたいと思うんだって。
増「めっちゃ好きやねん、っていわれたいわぁ」
テ「この時計なおしといてって直すってこと?」ア「片付ける」テ増「へーーー」
まっすーはこの前可愛い時計を買ったらしいんですが壊れてたみたい。
でもお店なくなっちゃってたんだって・・・。残念っ(´;ω;`)

聞いてよテゴマスのコーナー
きたきたーーーーー!!!弁護士のひとーーー(爆笑)
リスナーの人からの聞きたいことを弁護士さんに聞いていくらしい。
今回は始めてやから、テゴマスから聞くらしいよwww 聞きたいことあるのか??ww

ううう。小難しいこと話してる。(眠くなってきたじゃないかww)

MCでまっすーが勝手にはけちゃうのは訴えたら勝てるの?とテゴ。
取れても大したことないけど勝てちゃうらしいww
まぁそんなことで訴えないよね~(^0^))
訴えられないようにまっすーははけないように頑張るらしいです(笑)



もう終わっちゃった。早いね30分。大好きな二人の会話が今日も聞けて幸せ
らじおのレポもどき。そのうちやめるので気が済むまではやらせてねww



.




まとめてみる。

ぴぃちゃんがソロコンDVDを発売されるようです。

そんなぴぃちゃんの新ドラマ主演決まったようです。

亮ちゃんが ∞でアルバム発売してるようです。

いろいろおめでとう。



.

続きを読む

テゴマス 5周年。

スウェーデンデビュー5周年おめでとぅ!!



外タレさんだねー(笑)
ほんと11月はお祝いラッシュでなんだか忙しいwww
いつかスウェーデンでもまたライブ出来る日がくればいいよね。
ウチは行けないけど ← 聞いてないよねww


これからも
テゴマスの二人で地球を丸い笑顔で包んで欲しいな。

ずっとずっとついてくよ。


.

まほう 静岡1112

当日のお昼前まで「どうしよ、どうしよ」と悩んでたけれど
思い切って行ってまいりました静岡公演!!
車をぶっ飛ばして3時間弱、いやぁ愛って怖いね ← 笑
今回は子供たちも連れてだったのでチケ手配が大変だったんやけど
行ってよかったぁぁってぐらいやっぱりテゴマスバンド楽しかったです。
「行きたいよー」とゴネ泣きした下の子に感謝だわ(ちなみに男の子ですがwww)


スタンド席から眺めるとこんな感じなのかーと溜め息。← 熱いのだから。吐息ちっくなww
徳島ではアリーナで入れたのでバンドさんたちがいっこも見えなかったので
わちゃわちゃしてるテゴマスちゃんと
体いっぱいで音楽を楽しんでるバンドメンバーさんたちをいっぺんに見れて
予想以上に興奮してしまいました。


前日がテゴの誕生日だったのでみんなでお祝い。
(もちろんやけど)リハなし打ち合わせなしのぶっつけ本番での大合唱は大成功で
テゴの喜んだ顔とそれを見て喜んでるまっすーの顔が印象的だったなぁ。
ケーキにまっすー直筆のメッセージが書いてありましたよ。
再現するとこんな感じで↓↓

HAPPY BIRTHDAY
   (^(ェ)^)
  て ご し


*1 真ん中のはテクマスのイラスト
*2 てごしはプルプル震えた感じでwww チョコペン難しかったんだって(#^.^#)


ロウソクをふぅぅするテゴをバッチリ撮って仕事を終えた感満載のカメラさんを
まっすーが「ちょ!ちょっとカメラさんこれ写して!」て呼んで
ちゃんとモニターに映してもらってて満足気だったのが可愛かったぁ。
映してもらえて良かったね、まっすwww

ただ誕生日プレゼントは間に合わなかったみたいでテゴは残念がってたけど。
11日に買いに行ったんだけど探してたものが無かったみたいで
次の仕事の時間が来たので間に合わなかったんだって。
そんときに「前からなんかチャラチャラしたのがくるな(歩くマネしながら)て
思ったら小山だったの。小山もプレゼント買いにきてたみたい」って。
まっすー予想では「Johnny's Webに絶対書くよ。」
「『誕生日プレゼントを買いに行ったらなんと 改行改行ってして まっすーに会いました』って書くから」だって(笑)
慶ちゃんを熟知してるからこその発言にメン愛を感じたぁ。
それに的を射てるなぁと容易に想像出来るのがまたおかしかった。
書いてたら「知ってるよ」て突っ込んでって言ってましたww


「なんだよ~プレゼント交換できると思ってたのにぃ」と
テゴがおもむろにキラキラシルバーの紙袋を持ってきて
まっすーが「はい?」的な顔をして驚いてましたが
4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもってきてました。
歌はうたわなかったけどみんなでおめでとー!て言って
「俺持ってきてないからKYみたいじゃんかよ」とプチへこむ増田さんもまた可愛いww
んでゴソゴソと紙袋開けたら、メッセージカード?とおもいきや領収書!!!
しかも一緒に買った自分の洋服の領収書ってテゴ面白すぎる(*´∀`)
ミッキーの限定Tシャツで、遠目から見てもキラキラしてて可愛かったー。
あれなら子供にもいける!と思ったけど調べたらやっぱり良いお値段してました(泣)
「ちゃんとまっすーサイズにしたんだよ」って店員さんへの説明をするテゴ。
「『プレゼントですか?』て聞かれたから男にですって言った(笑)」てまず切り出して
「俺より背がちょっと大きくて、ガタイたいいんですよ。俺より1か2くらいデカいのください」て
行って出してもらったからきっと大丈夫だよって。
それを素直に体に当ててめちゃくちゃ嬉しそうなまっすー。
会場みんなに見えるようにくるくる回って「やったーーー!!」って何回も喜ぶ。
テゴへのプレゼントはツアー中にあったらいいね。
何よりもファンが喜ぶから(爆笑)
このTシャツはちゃんとアンコールで着てきてくれてたよ。


ご当地ソングは『静岡の君へ』
(・ん・)? ラブソング的な?と思ったけれど
聞いたら思いっきり餃子愛を歌う歌詞(^∀^)
まっすーらしいわwww
Hey!say!と平成をかけてて、だから最後に「後輩 有岡」ってくるんだよって説明してて
思わず頭ん中でへ~ボタンを押しちゃいそうになりました。(あ、古い?ww)


ミソスープではまっすーは歌詞を「お椀にはいる」みたいな感じに変えて歌ってたww
まぁ実際入ってるしね。うん。


チーターゴリラのららら~♪では
まっすーの体を撫で回し、それに「あぁーん」と答えるまっすーに
なんなの!あの萌えは!反則やで!!と大興奮(*°∀°)=3
(2日目では抱き合ってテゴがまっすーの尻をこれまた撫で回したそうで!! ← 鼻血もの)
ますます仲良くなっていく二人に異常にテンションの上がる公演。
最終日には二人に子供でも出来るんじゃないかと過剰な心配までするしまつww



ステージからの最後の挨拶では「まっすーだよ」連発で
まっすー投げちゅの大安売り状態(#^.^#)
ウチの横で必死に受け止める自分の子供に萌えぇ(^0^))←なんども言いますが男の子ですww

ついでにウチの子供話ですが、さくらガールでひっそりと泣くウチの顔を
心配そうな顔して何度ものぞき込んで「だいじょうぶ?」といってくれるのにも萌(*´▽`*)
椅子に立って参戦してる彼が何故かウチの肩を抱く。カップルか?www
たまに興奮しすぎてペンライトが凶器に変わってましたが(爆)



3時間くらいの公演。本当に本当に楽しかった。
毎回、毎公演、もの凄く楽しくて思い入れのあるライブになってます。
ホント自分の行動力に感謝してしまうくらい素敵なまほうにかけてもらいました。
毎回何度も泣かされるし感動させられるし笑かされる。
テゴマスのまほうにかかりっぱなし。



ありがとう。

テゴ 24th B.D.


テゴっさん。
24歳のお誕生日おめでとーーー!!




ウチにとってはポッキーの日とゆうよりもテゴの誕生日な今日。
サッカー大好きな少年がこんなにキラキラアイドルビームを出すような
立派な男になるとはジャニさん以外想像出来なかっただろうなぁぁ(笑)


歌のうまいテゴ。サッカー命のテゴ。
高いとこ苦手なのにスパーンと飛んじゃうテゴ。
超ポジティブなテゴ。日本一負けず嫌いなテゴ。
自由人増田の相方として苦労が耐えないだろうけどww
これからもテゴスマイル放出でファンをメロメロにして
NEWS・テゴマスをかき回してくださいね。



.


テゴマスのらじお1109

らじおなう。


テゴの誕生日のお祝いを何故か今日やってるんですが
アナウンサさんのGJパスにより
まっすーのHappy Birthday Songきたー!!
歌声いただいちゃいましたぁ。
そのあとテゴのロウソク消すブゥゥゥゥゥゥゥー!って(爆笑)
笑いすぎてまっすーの歌声の記憶が台無しにww
テゴ、いい仕事したなぁ(*´∀`)


こう書いてるうちに
高校の制服談義に花が咲いていますが。
テゴ学ラン、まっすーブレザー、アナウンサさんセーラー服。
何故にまっすーはアナウンサさんに「着てきてください」と頼んだんだww
どんな制服姿がいいのかって事細かく言い合うてごます。
男子の話を聞いちゃってる感じでなんか萌え萌えするウチww


やっとリスナーからのお手紙を紹介してもらえるようになったね。
1回目と2回目は同じ日に録音したんだろうなーって感じがしてたし。
3回目は少しこなれた感じでテゴマスらしさが出てきたかなーって思う←どこ目線?ww
ウチはお手紙とか書けないタイプ(どんなんやww)なので
名前を読まれることは有り得ないので
ウチと同じ名前の別人さんが読まれるのをただひたすら待ってます(#^.^#)


海外からのお手紙からの海外公演の話してますが
「来年あたり行きたいね」って何度かテゴが言うてましたが・・・。
テゴマスでテゴマスでっていまライブ中やからかもしれないけど
なんとなく微妙な気持ちになるのはなんでだろう~(テツ&トモ風にww)
できれば次のテゴマス活動の前にNEWSをいれてくださいよー。
もう干上がってしまいます。NEWS不足ですのでそこんとこヨロシクww
(海外だと参戦できないなぁ。。。)



あ!!とゆう間に今日もらじお終わっちゃいました。
毎週テゴマスの声が聴けるのは嬉しい(*´∀`*)



.

ぴぃドラマ。

ぴぃちゃんのソロ一発目のお仕事が決まったみたい。

来年1月スタートのTBS系ドラマ、木曜日9時スタート
『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』で主演を務めるらしい。

新しいベクトルのほうへと向かって歩きだしたんだね。
うん、応援してるよ。
ただ内容的に得意ではないんやけどwww
毎回泣かされたり悩んだり迷ったりするのかなー。
『死』に関するドラマってね、見てると心臓が落ち着かない。
考えさせられるから。考えてしまうから。

でも楽しみですね。
ぴぃちゃんのスタート応援してます(^o^)



.

まっす13周年。

今日はNEWSのイケメン担当まっすーの入所13周年。

まっすーおめでとぅ!!


いやいや、お祝い続きであります。良いことです。
ここでもう何も語らなくともます担ならわかるであろう(笑)
ジャニーズに入ってくれてありがとうと心から言いたい。
もちろんお姉ちゃんとお友達にも劇的感謝なわけでww
でもやっぱり一番なのはどんなに辛くても頑張って歩いてきてくれてまっすーに
指の先、爪の先、脳みその中身まで感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きなNEWSをこれからも大事にしていってくれるまっすー。
そしてNEWSを好きになったことで繋がったお友達のみなさん。
もうみんなに感謝感激雨あら…れ(爆)
今日の日を一緒に祝えるのが嬉しいです✩


これからも大好きなNEWSを、まっすーを一緒に応援していきましょー!!!



.

NEWS8周年。

CDデビュー8周年おめでとー!!


まっすー。てご。慶ちゃん。しげ。
NEWSをのこしてくれてありがとう。

4人が残してくれてなかったら今日を祝えなかったんやろうなと思うと
心の奥からぐんぐんと何かが溢れ出してきそうなのですが
そこはぐっとこらえて今日を全力でお祝いしたいと思ってます!



噂に誘われるように本屋でヲタ誌3冊を抱きしめレジに直行。
嵐担の友達とカラオケの一室で歌も歌わずに読み漁りました。
どれもこれも新しいNEWSの出発を応援してくれていて
目頭がジーーーンと熱くなってしまった。
それぞれの想いを文字で読み、改めて付いていこうと拳でグーをつくり応援。

4人でわちゃわちゃしてる紙面を見てると、すごく嬉しくて仕方なくなってくるけれど
これが当たり前とゆうか普通だよね。今までがやっぱりちょっとおかしかったんだと思えてくる。
他Gはメンバー全員でいるのにいつもNEWSだけはぴぃ亮はソロ。あとはだいたいテゴマス、コヤシゲ。
亮ちゃんは∞のときは全員で載ってたし。この時点で優先順位ってのがあったのかも。
でも今回からはきっと4人一緒の紙面が続くんだよね。
やっぱりグループはこうでなくちゃ!みたいなww



カウコンにはぴっかぴか1年生のNEWSが登場かなww


次は嬉しいNEWS待ってるぞよ!



.



NEWStart。

こんばんま。

はじめまして&いらっしゃいませ。
はてなさんとこで向日葵の空。を書いていたキョウですが
度重なる「あっ!せっかくここまで書いたのに記事が消えた!!」事件に遭遇し
このたびfc2さんとこでお世話になることになりました。

ブログの新しい名前が思いつかなかったので
なんとなくまっすーの雰囲気を出した感じで平仮名で『ひまわりのそら。』にしてみた(笑)


NEWSとテゴマスが大好きで、主にまっすーのことについて
デレやらなんやらと書いていこうと思っています。
お付き合いくださると泣いて喜びますww


NEWSでびぅ8周年記念とともに新しい場所でこちゃこちゃと書きなぐります!



よろしくね!!




.
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
