

迷い子?

本日青い封筒に乗ってチケットとゆう名の
まほうの国への招待状が届きました。
席に関してはまぁ伏せておきます(´;ω;`) ← 想像出来ちゃうやんっww


それにしても


会報 ・・・ まだでしょうか?????????


ご近所のテゴ担宅には届いてるのにウチには来ないのは何故?
迷子になってるのでしょうか???

こちとら会費払っとんじゃい!迷子ってなんや!と憤慨したくなる気持ちを抑えつつ
招待状を眺めてはニヤニヤしております。

明日にはポストにたどり着いていて欲しいなぁと流星群にお願い(#^.^#)



.

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
我が家にも『まほうの国招待状』がやってきました
席は…まぁ…(笑)

うちにもやっとやっとで昨日会報が届きました
関西舐めてる?
なんて毒づいてみたりして

No title

うちの家にはまだ会報届いてないねんけど?

チケは9、10ともに楽しめそうなのだ。

あ~11日めっちゃ行きたいよ。
バレーの大会があるからあきらめてんけど、頑張ったら間に合いそうなんです。
かなり迷い中。
もちろんチケは探すけど今回本当少ないよね~
最後までちょっと悩んで考えます。

さくらさんへ。

この記事書いた翌日に会報は無事?届きました。
でも振り込め用紙も入ってて萎えたわ。
会報ももう少し色々としてもらわなきゃねー。
写真だけっておい…。せめてコメント取ろうよ。。。
と思いながら1回だけみてしまってます(笑)
そしていまは招待状見てはニヤニヤ('∀`)
とことん楽しみましょう!!!

つきみちゃんへ

11ね。ウチも行きたい。
探すの大変みたい・・・でも行きたいぃ゚(゚´Д`゚)゚
お互い頑張って探そうね!
つきみちゃんなんやかんやゆうて参戦してそうwww
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
