スポンサーサイト


日本全国あったかスマイル。

19日にテゴマスちゃんが岩手の小学校に訪問したみたいで。
ミソスープ歌う後ろのほうで小学生が走り回ってたり
それをみて「ちっっ」と舌打ちもせず『小学生可愛いねー』と言えるあたり
テゴマスさんに本物の天使の輪っかが見えるウチ(#^.^#)
やっと、やっと実現出来たんやね、良かったね。
毎日大変な思いをされてるんだろうけど
テゴマスちゃんたちと過ごしたあの時間はきっと笑顔が溢れてて
あったたかい気持ちになれたんやろうな、て思うとこっちも嬉しくなってくる。
♪ テゴマスが 精一杯 愛を歌う時代だ ♪ の時代がきたね、ようやくwww



でもエロバンマスwwちのさんが別の仕事があって会場入りが別だったみたいやけど
青森まで自腹ってゆうのはどうなんやろうか・・・。
これはもっと考えていただかないといけないよなーって思う。
こちらからお願いして参加していただいてるわけやし
たとえ違うルートからの会場入りだとしても同じ場所に行くわけで
これが続くとやっぱり抗議ものだと思うなぁ。ちのさんあってのTGMSバンドでもあるし。
タクりたいとこを節約してバスで向かうエロバンマスを想像するだけで胸が痛い。。。
「ちのっち、ウチが払ってあげるよっ」と胸ポッケからパーーーンと札束を出してあげれる
セレブな人はどうかよろしくお願いしたい(爆笑)
こちらは50円の豆腐と100円の豆腐を悩むちっちゃい主婦なので(´;ω;`)
(あ、これは50円やと添加物が入ってて100円のは入ってないとかゆうやつだよっ←言い訳…)
テゴマスちゃんがサービスしてあげるに違いないけど('∀`)


サービスといえば青森公演ではステージ構成もまるっきり違うかったみたいやし
なによりテゴマスのラブラブ具合が半端なかったとか(*´▽`*)
回を増すごとに公開いちゃこらカップルになってる二人ですが
名古屋ではステージ上で入籍しちゃうのではと
真剣に心配になってしまうくらいラブラブな二人www
でもテゴマスたちがラブラブになればなるほどファンの変態度も上がってるような(笑)
いまんとこ公開カップルはテゴマス、コヤシゲだけど
NEWS活動が増えてくるとこれがシャッフルされたりして
何角関係????みたいな状態になるのかなー。妄想ですでにニヤニヤ(*°∀°)=3
違った意味でも楽しみになってきたNEWS活動開始www 
お待ちしておりますww






でも11日のチケット探さないとっっ゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま★

ツイのしかたを詳しく教えてくださり
ありがとうございましたっ!★
テストが終わったらはじめようと思います。
その時はよろしくお願いしますっ(*´Д`)

私は未だにまっすーの
ファーストキスはまだ
という説を信じているのですが、
テゴマスちゃんはchuしちゃったのでしょうか?♡

時々でてくるまっすーのSなところ、
私大好きです♡
なんかドキっとしますv-238
その後の可愛らしいのに萌え~なんです♡
ギャップがたまりませんっ_| ̄|○♡

No title

キョウちゃんツイ教えてよ~ww

テゴマス名古屋で入籍なら、神戸では何してくれるの??笑
イロイロ期待しちゃうよ♪

NEWSでシャッフルされるならシゲとの絡みが見たいな。
すでにテゴと慶ちゃんはチュウしてるよね。笑

buuさんへ。

こんばんま。
わざわざこちらへもコメントありがとうございます✩

テゴマスちゃんたちはチュゥしちゃたんやろうかねぇ。
静岡ではかなり接近してたけど未遂に終わった模様ですwww
テンションが上がりすぎたら有り得るかも~(*´▽`*)

ツイのアカウント出来たときはまた教えてくださいねー。

つきみちゃんへ。

こんばんま。
ツイのアカウントはつきみちゃんことで鍵メッセするね。

神戸ではね~何してくれるんやろうかぁ。
ますます変態的妄想になってきてるウチwww
なんにせよ二人が楽しくわちゃわちゃしてるのを
見れるのがいっちばんの楽しみだね✩
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
