

天才的文豪。

今朝から大騒ぎしてるのを「え・・・え・・・」と眺めていたら
ジャニからお便りがきました。

加藤シゲアキ 小説家デビューします!!


うわお!
シゲアキって表記になるのかぁぁぁ。

小説家でびゅよりもそっちに驚いた人きっと多数のはずwww
成亮・・・文字好きだったんだけどな・・笑
カクカクしててシゲらしい感じでww


小山慶一郎
増田貴久
手越祐也
加藤シゲアキ


うん・・・。まぁ・・・・・・・・いっか (^ω^)

Johnny's netのプロフは既に変わってるしww
慣れるまでは正直戸惑うやろうけど
ドラえもんや小五郎の声にも随分と慣れてきたもんやしね(笑)



シゲの書く文章はほんとうに好きなので作家さん似合ってると思ってた。
こんなに早くシゲの書くモノを読めるなんて思ってなかったから
すごく嬉しいなぁ。
しかも連載してるやつを集めたのじゃなくて完全オリジナル!
これよ!これ!
シゲの才能を十分に発揮出来るのはこれだよー!キタ━(゚∀゚)━!な感じwww
歌うシゲもダンスするシゲも好きだし、文章も好き。
NEWSがそれぞれ光る場所を見付けていけるのは素晴らしいことだし
そうゆう場所を与えてもらえるとゆう奇跡を噛み締めながら
新しい活動をしていってほしいなって思う ← 上からでゴメンちょww

お昼前に3軒コンビニ回ったけど新聞無かったんだよね。
シゲの記念に記事ゲット出来なくてごめんね、シゲ。
でも応援してるからねッ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
