スポンサーサイト


テゴマスのらじお1123

かなり眠たいです。。。


半袖の増田さんだそうでしww
新潟のマナーの良さを強調するテゴ。
そうだね、押し寄せたらダメだよね。
でもまっすーはワーーて来たよって・・・(´▽`*)アハハ



お便りコーナー
テゴがチュウしようとしてますがまっすーはどう思ってますか?
「いやだと思ってます(^ω^)」テゴ爆笑
完全に無意識なのでアメリカ~ンだと思えば普通だそうです。
まっすーからはしたいと思ったことないそうです。完全否定してますwww
でも毎回かなりラブラブモード溢れてるのになぁ。
嫌よ嫌よも…なんたらかんたらみたいな、ね。まっすー(*´∀`*)


サッカー話は盛り上がるね。
まっすーも小学生のころはやってたもんね。


NEWSメンのキャッチコピー考えて
増「小山はチャラ男」
手「シゲは実年齢+5歳」

なんだろ。この残念感www 面白すぎます(´▽`)

このあとは二人ならではのフォローがはいっておりますがwww



聞いてよテゴマス
花火のパート分け、最後の「夏はやっぱり花火」のこと教えて
質問した人の大正解でした!!!
アナウンサさんの素晴らしいパスで生歌きたーーーー!!!!
エコーまでかけてくれちゃって✩
増「♪テゴシー♪だね」手「え?」増「はもってるのはテゴシー♪」
THEフリーダム増田www


先輩と言われたいテゴは
神戸では「せんぱい」と呼んでくれたら「なぁに」と答えてくれるようです。
テゴ担さんは『せんぱい』ウチワも用意しておいてくださいねwww




かなり適当なレポもどき。もう目が(脳ミソが)限界だ。
誰もまってないのに何故レポしてるんだ、おいら…(´・ω・`)


おやちゅみなしゃい



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
祝日のおかげですっかり忘れてたーッッ
『テゴマスのらじお』
(゜∇゜)
レポ嬉ちぃよ
ありがとー

神戸では『せんぱーい』なのね
こんなオバチャンでも言ってみてよいのかしらん
捕まらない?(笑)

No title

こんばんま~★

ツイ初めました~~!
ユーザー名はbuuhonoで
名前はほのかです!

キュウさんは
ユーザー名なんですか?

buuさんへ

おっ出来ましたか!
ってことで早速アクセスしたよ。
仲良くしてねー。

さくらさんへ

レポ読んでくださったのね。ありがとう。
ありがとうって言ってくれてありがとう(*´∀`*)←ややこしいww

神戸では先輩ウチワ多そう(笑)
どさくさに紛れましょう!!!
捕まりません捕まりません。だいじょぶ!
つまみだされるくらいだよwww←爆
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
