

テゴマスのらじお1207

さてさて、お久しぶりにしてます。
12月はね、色々と忙しくてなかなかPCに向かえないウチですが。


とりあえずテゴマス魂広島公演も無事終了し
KちゃんNEWSでは大発表の肩透かしwwをくらいつつ
テゴマスのらじおのためにPC前にスタンバイ。

ではへんてこレポもどきいってみよ。


7回目の放送ってもうそんなになるんやね。
いつものMCみたいになってきたねって。
MCも俺がいないとねって言ったまっすーを華麗にスルーするテゴが面白かった。
アライさんはドSジムに通ってるらしい。
テゴもジム内で一番厳しい人についてもらってるってさ。
うまく言えないと電波が悪いことにする3人ww


神戸のおすすめスポット
3位  神戸ポートタワーメリケンパーク
夜景の写真を見るテゴマス。こちらラジオ電波なので見えませんww
100万ドルの夜景の由来は?でうんちく増田が出た!しかも当てた!!


2位 北野異人館
日本史が好きなテゴさん。そしてポカンとする増田さん(^ω^)
宮本武蔵が好きだといいはる増田さん。知ってるし!って可愛い!!!
願いが叶う椅子があるらしい・・・・行きたい・・・。
行っちゃおうかなーてテゴww


1位 南京町中華街
ここはやっぱり行くべきだよねww
横浜の中華街とはまた雰囲気違うから絶対行って欲しいなー。


テゴさんの行きたい場所 → 明石の標準四子午線(あれ、漢字あってる?)
まっすーは中華推しでしたが(#^.^#)
3日間だからゆっくりできるねって。


ゆるキャラ コウベア 特技水泳。うちわ誰か持ってくるかもねww



お便りのコーナー
神戸弁があるよってお手紙。
壊れるをめげるとは言わないけど、燃えないゴミを荒ゴミって言うキョウは京都ですがww
ライブ中に神戸弁聞きますっておいら知らんがな。


関西弁
ほかす → 増「焼く煮るほかす」 答え:捨てる
めばちこ → 手「しょぼしょぼ」増「ものもらい」 答え:ものもらい
えらい → 手「うまい」増「はーはーする感じ」 答え:しんどい

なんだ。方言ブームか??(・_・;)



またスカートの話か。好きだねーww
コスプレ大好き手越さんは会場見渡してコスプレしてる人見付けたら
めちゃくちゃテンションあがるらしい。
着るのも見るのも好きなのねww


ああ。今週もあっとゆう間に終わっちゃいました。
広島からそのまま関西に居座るらしいので
神戸近辺をウロついてたら偶然会えたりする人も出てくるのかも。
ウチは行けないけど(´;ω;`)
あと少しで神戸公演。本当に楽しみ✩



じゃまたね~ww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
