スポンサーサイト


生きておりますだ。

大変長らくご無沙汰しております ←もはや日本語ではないはずww

色々と色々してまして、こちらのブログすっかり停滞しております。
その間にテゴマス魂は無事終了し、虎から辰にまで変わってしまい
きっとここに来てくださっていただろうお友達も更新されないぺージ見るのも飽きて
アクセスすらしてないだろうな、と。
むしろこっちは過疎化決行でいいんではなかろうか・・・などと思っておりました。

テゴマス神戸の神席以降はうえーのほうから見ていたのですが
愛するますださんは後ろがお好きとゆう結論に達したので
これからはスタンド最前列を狙うため
日々良いことをしていこうと子供のように思っております。


そして加藤シゲアキ先生のピンクとグレー完読しました。
途中からの心臓がえぐれるような衝撃に号泣しながらも読み切りました。
これに関してのネタバレって絶対にあってはいけないと思うので書きませんが、
本当にシゲの文章にはうっとりしました。
形容詞の表現方法を勉強させていただいたとゆうかなんとゆうか。
キョウもまわりくどく書いてしまう癖があるので
シゲの表現がだいすきだなーって思います。
でもシゲのはまわりくどくもなく、短絡的でもない。直接的でもない。
なんだろうね。
やっぱりシゲらしいものの捉え方であったり書き方であったりするんだよね。
彼にはキラキラアイドルとしての才能てもしかしたら少なくて
どちらかとゆうと裏方さんちっくな人なのかなー。(シゲ担さんすみません)
多分映像を撮らせても曲がりくねった表現で
それもまたアイドルの強みを最大限に利用して
うちらファンを魅了してくれるものを作り上げてくれるのかもしれない。
いままた新しい作品のためのプロットとやらを上げているとのことなので
アイドル作家の第二弾を楽しみにピングレを何度も読み返していきたいと思ってる。
楽しみにしてるよ、シゲアキ先生。





さて。

興奮した神戸公演とか、
楽しかった名古屋お泊り遠征とか、
そこでお会いできたツイ友さんたちとか
年末の子供たちの水疱瘡で錯乱してたこととか、
この長い時間のかなりの出来事をさくっとまとめちゃったけど
心のなかには濃い思い出がたっぷりと詰まってます。


やっとここを立ち上げたけれど
PCに向かってる時間もあまりないので
またさよならいたしたいと思いますww


でもここはしばらく閉じないつもりなのでまたかえってくるよーと
アイドルみたいなあいさつで今日は終わらせていただきます。
それではみなさま、またいつの日か。←www



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとアクセスしてますよ☆

こんばんまー(^^)

お久しぶりですね~(*´ω`*)
私、きちんとアクセスしてましたよ\(^o^)/
今、こうやってコメントもできていますし♥w
気ままな感じでいいと思います♪

ピングレ完読したんですね!はやいっ
私は、まだ序盤のほうですね~
なかなか小説読まない子供なんで(笑)
←まっすーみたいなww
ちょっとずつしっかりと読んでいきたいと思ってます★

お写真本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いつ見てもnyny止まりません///

まっすーが間にいて繋いでくれたこのご縁、
大切にしていきたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚、
今年もよろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ほのちゃんありがと✩

ほのちゃん、アクセスありがとー。
こんなブログにお散歩しにきてくれててありがとう。
あちらでは色々とお話してるのでなんか不思議な感じwww
こっちは相変わらずのペースでしか来れないけれど
たまにはアップするつもりなので
そのときはまた覗いてやってね。
ほのちゃんも頑張ってね☆彡
これからも仲良くしてねー。
プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
