スポンサーサイト


テゴマスのらじお1109

らじおなう。


テゴの誕生日のお祝いを何故か今日やってるんですが
アナウンサさんのGJパスにより
まっすーのHappy Birthday Songきたー!!
歌声いただいちゃいましたぁ。
そのあとテゴのロウソク消すブゥゥゥゥゥゥゥー!って(爆笑)
笑いすぎてまっすーの歌声の記憶が台無しにww
テゴ、いい仕事したなぁ(*´∀`)


こう書いてるうちに
高校の制服談義に花が咲いていますが。
テゴ学ラン、まっすーブレザー、アナウンサさんセーラー服。
何故にまっすーはアナウンサさんに「着てきてください」と頼んだんだww
どんな制服姿がいいのかって事細かく言い合うてごます。
男子の話を聞いちゃってる感じでなんか萌え萌えするウチww


やっとリスナーからのお手紙を紹介してもらえるようになったね。
1回目と2回目は同じ日に録音したんだろうなーって感じがしてたし。
3回目は少しこなれた感じでテゴマスらしさが出てきたかなーって思う←どこ目線?ww
ウチはお手紙とか書けないタイプ(どんなんやww)なので
名前を読まれることは有り得ないので
ウチと同じ名前の別人さんが読まれるのをただひたすら待ってます(#^.^#)


海外からのお手紙からの海外公演の話してますが
「来年あたり行きたいね」って何度かテゴが言うてましたが・・・。
テゴマスでテゴマスでっていまライブ中やからかもしれないけど
なんとなく微妙な気持ちになるのはなんでだろう~(テツ&トモ風にww)
できれば次のテゴマス活動の前にNEWSをいれてくださいよー。
もう干上がってしまいます。NEWS不足ですのでそこんとこヨロシクww
(海外だと参戦できないなぁ。。。)



あ!!とゆう間に今日もらじお終わっちゃいました。
毎週テゴマスの声が聴けるのは嬉しい(*´∀`*)



.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!!キョウちゃんお引越ししてたんだ!

これからもよろし♪
テゴマスラジオおもしろくなってきたね。
テゴちゃんのエロさもでてきてるし笑

でもアナウンサーに制服をって言う増のがエロいよね~
そんなエロい増がすきですけどww

キョウちゃん絶対ラジオにメールしたほうがいいよ!

Re: No title

つきみちゃーん!こんにちま!
そうそうお引越ししたのです。お知らせ出来てなくてごめんね。
見つけてくれて&コメありがとー。

らじお、テゴマスっぽさが出てきたかな。
歌うたわせてくれたり、二人の会話が続いたり。
合間にアナウンサさんがべしゃる…のペースでよろしいかと(笑)
お手紙何書いていいかわからんわ(-_-;)

プロフィール

キョウ

Author:キョウ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
